お午ですね、こんにちは✨

 

ご存知の方も私のことを全く知らないよという方もいらっしゃるでしょう。

 

はじめまして(笑)

 

三田佳子です🌖

 

 

お世話になっている方々からのススメもありまして、私もアメブロに参加したくなりました( ^ω^ )

 

顔文字というのですね。合っていますか?

 

(*´∇`*)

 

 

まず何から書こうかな。

 

我が家も近頃は、夫と、おじいちゃんおばあちゃん二人の生活になりました☀️

 

最近は、またもや大病を切り抜けたりと、人生は本当に複雑で面白いですね。

 

 

 

 

一筋縄ではいかないまるで人生はあみだくじの様にも思えます。

 

誰かが見えない所で

 

線を引き続けるあみだくじみたいな、日々の中で、私は今もここに立っています🤗

 

 

 

女学生時代に👩‍🎓

 

道端で画家に肖像画をお願いされて...

 

18歳で東映でデビューしてからもう59年(╹◡╹)

 

になるかしら。

 

来年にはもう直ぐこの道に入って60周年になります🌇

 

面白いわね(笑)

 

 

 

早速ですが、写真も載せなきゃですね。

 

我が家の一員の

 

ごうらちゃんを紹介します。

 

 

 

こう見えてすごく俊敏で、たまに窓を開けて換気をしていると、

 

ぴょんと飛んで窓枠から落ちてしまうのではないかと心配なくらい。

 

 

 

 

🐈🐱(=^ェ^=)

 

 

 

この度はご縁で、見ていただいた方もどうぞよろしくお願いいたしますね!!

 

 

 

 

ばあばは もう少しと言わずに、孫たちが元気に巣立って行っても。

 

 

この体がもつ限り、みなさんと遊歩を歩いて行きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

三田佳子