今朝、チョコプラがアメリカズ、ゴット、タレントに出演したニュースを見た。

「TT兄弟が大受け」というもので、そのネタも見たけど、面白かった。


なんか、すごくいいニュースだなと思った。

演じてるチョコプラ2人の活き活きとした表情。

お客さんのジワジワと盛り上がってくる感じと最後には大受けの波。

最近国内では、お笑いがそこまでスポットライトを浴びてない中、チョコプラの2人はよくぞアメリカで、しゃべくりネタで会場沸かせたなと。


海外に進出して、更に躍進して、それで国内もお笑いが盛り上がるきっかけに。

勝手な推測ながら、そんな事をチョコプラの2人は考えたんだろうなと、目の付け所次第だなと。

もう、夕方になろうとしてるけど、思い出しても気分いい。