私の本業は、不動産屋なのですが、今その窓口協会の営業申請の許可待ち状態です。

予定では、8月初旬には営業許可が降りるだろうという状況。


それまでにやるべき事として、HPの作成、競売物件の入札、9月の2級FP試験へ向けての勉強が、毎日のルーティンなわけです。

HPは8割がた出来上がってきてて、あとは公開へ向けて詰め。

入札は次回7月に入って。

そうすると毎日やることとしては、FPの勉強なのだけども、これが文字を見てると眠たくなる。「あなたはだんだん眠たくな〜る、眠たくな〜る」と催眠術とはまさにこれか、と言わんばかり。


ほ〜んと、腹立つくらいに。

テキメンに睡魔が。

今もそう。


眠りを振り払うため、ブログ書いてみました。