自ら考え、自ら動く。

4月は初めてのことばかりでどうにかこうにか動いてきた。


5月に入ったけど、依然どうにかこうにか動いてる。

少し具体的になってきた。

会社設立。(創立日は来週だけど)

HP作成。このHP作成は難儀するなぁ。

WordPRESSとロリポップとムームードメインには難儀してる。も、諦めが入ってきた。

商工会への入会で、HP作成を助けてもらおうと思う。

あと仕事に関して、他の不動産屋さんに相談。11日に会ってもらえる事になった。

ありがたい。

競売に関して。本とネットだけじゃわからんもんなぁ。


5月も前半があっという間だけど。

5月で少しカタチになるかな。