桜庭vs田村決定 | 総合格闘技情報~プライド&DREAM&K-1&プロレス&試合速報&動画速報ブログ~

桜庭vs田村決定

DREAM  


本日大晦日に行われるFieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ2008~の

第一弾となる対戦カードが発表された。


まず目玉カードとして


桜庭vs田村のカードが発表された。

このカードに対して昔からのファンからして深い意味を持つカードです。

新しいファンからしたらロートル同士の対戦かも知れないけどこのカードはすごいんです!

はっきり言ってもっと早い時期にやって欲しかったカードではあるのですが

両者の年を考えても今年が最後のチャンスだと思っていたそして

このタイミングにしてこのカードが決まった!

もうワクワク感がやばいです!この試合は多分涙なしでは見れないと思います。

このカードはブシの三宅さんかスカパーの矢野さんに実況をお願いしたいです(無理ですが)

TBSの実況ではこのカードは伝えられない



あともう一カードはカルバンvsハンセン

いやぁ~このカードも負けず劣らずのカードですね。普通のDREAMだったらメインを張れますね。

今年のライト級GPリザーブから王者に輝いたハンセンとHERO'Sの絶対王者だったカルバンの一戦

来年のライト級戦線を占うカードだしカルバンが勝てば混戦して面白くなる極上カード。


あと甲子園のカードも発表されました一応紹介します

日下部竜也 vs 卜部功也

HIROYA vs 嶋田翔太

決勝戦

あとリザーブの計四試合


はっきり言って大晦日に見たくないし貴重な試合枠を使って欲しくない。

なんで大晦日にすんの!?別の日にやればなんら文句はないのですがw


とりあえず第一弾のカードも発表されチケットの売れ行きもなかなからしいです。アリーナモード

でやるみたいだしやれんのか!みたいにすみからすみまで埋まると思います。



あとこの大会スカパーでやるんですかね?