やれんのか!噂情報 | 総合格闘技情報~プライド&DREAM&K-1&プロレス&試合速報&動画速報ブログ~

やれんのか!噂情報

どうもカルバンVS青木が消滅すると騒がれているようですね・・・ネットでは

でも僕はガセだと思いますよ。宮田のブログとか見る限りセコンドがどうのこうのだし

カルバンはやるき満々やしね。


それと明日会見があるらしいですよ。噂(ですが


どうもあまり期待できない・・・


とのことですが


すいません先ほど会見ありまして


衝撃! J.Z.カルバンが負傷欠場、青木戦が消滅=やれんのか!大晦日!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071223-00000015-spnavi-fight.html



ガセと思って人と思っていた人も多かったと思いますが自分もその一人

なのですがなんとほんとに消滅してしまいました・・・。

なお、青木の代替カードは未定だが、笹原広報は「試合は必ず組みます」と、

新たな対戦相手を用意することを明言した。とのこと