トンプソンVS藤田・ファブリシオVSアリスター正式決定! | 総合格闘技情報~プライド&DREAM&K-1&プロレス&試合速報&動画速報ブログ~

トンプソンVS藤田・ファブリシオVSアリスター正式決定!

藤田vs.トンプソン、アリスターvs.ファブリシオが決定(スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060419-00000017-spnavi-spo.html

----------------------------------------------------------------------------------------

5月5日に大阪ドームにて行われるプライド無差別級GPの追加対戦カードが19日

PRIDEを主催するドリームステージエンターテインメントより発表された。

まず3年ぶりの参戦となる藤田はトンプソンとの対戦が決定した。

さらに海外サイトなどで噂されていたアリスターVSファブリシオが正式決定した。

----------------------------------------------------------------------------------------

藤田和之(日本/フリー)
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロジャン)

アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)
ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル/チームクロコップ)



藤田はズールと対戦すると思ってたんだけどトンプソンと対戦だね。それはそれでなかなか

面白対戦カードですよね。それとこの試合は予想がつきにいんだよね。

でもトンプソンが勝つきかするんだよね藤田は1年間総合の試合をしてないし

ヒョードルとミルコ以外はあまり強い選手と対戦してませんしやっぱり打撃でトンプソン

かなでもグラウンドで藤田が上になるとVSサップ戦見たいになったりするかも

だから勝利がどっちに転がってくるはわからない一戦だな。

アリスターVSファブリシオは前から噂されいたから驚きはないけどいい対戦カードだね。

アリスターとしては1ラウンドで勝負を掛けるしかないかな長い試合になるとファブの試合

のペースになって判定で負けちゃいそうだし

----------------------------------------------------------------------------

クリック!クリック!

プライド伝説

http://www.geocities.jp/yuya3317/index.htm

このサイトでは格闘技の情報から試合速報が

メインのサイトです。コーナーも充実!


ネットで見つけた格闘技動画集

ネット上で見つけたプライド・K-1・プロレス・UFC他の動画を紹介します!

お得な動画がゲットできますよ