不安・・。 (。-人-。)
皆さん、こんにちは!!
今日もブログ最新です、、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽
きょうは、サンデースクールで、
学校でした・・・。 !(´Д`;)
疲れましたよ!!
・・しかも、汗ダラダラ出てた~! (@^ω^)
中3の俺は、まだ進路は、決まってません 
高校は、北農に行きますが (;@;)
なんか心配・・・。 俺、本当に高校行けるのか??
このままじゃ、ズどーんって落とされるでしょう!!
お母さんが、推薦したら?Lっていうけど、自分でも無理・・。
一体、俺はmど~すれば・・。 迷うばかり、、
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そーぅ言うことで、高校生から学ぶ会をもちました!!
※ これは、俺の学校の友達もですよ~!!)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:勘違いしないで下さいね・・。」 笑))
その結果、俺も先輩を見習い、・・・・・・、
夏休みヵら、チョコ・チョコ受験勉強をしたいと思ってまぁす!! ![]()
そして・・、高校合格かな~!?
長いんで、終えます!! ・・また、明日?も最新します、、