そうよね

呼吸大切♥️


充実して平和な日が過ごせる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

いつも呼吸が浅いからか。。

時々息の仕方が

わかんなくなる時がある。。


運気上がるなら

尚更意識しときます💕 


ところで。。

今日私の心は

ジェットコースターです💧


生きてて

なんの意味があるんだろう。。

なんて考えて

仕事中

止まってしまってた:( ;´꒳`;)


やばい‪‪💦‬

なんだかやられてる感。。


でも原因は

わたしの心だから。。

何とかしないとー!


で、

ちょっと考えてみた。。


いい年こいて

多分恋愛感情に

悩まされてたんだ。。


んー


恋愛要らんなぁ。。


でも、


愛はいるよ?


じゃ、

愛だけでいいじゃん!


恋が要らんのよ。。


そう思ったら少し楽になった。。


我欲。。

エゴ〜!


そうよね〜


多分そう。。


占いなんてしてもらうから~


反発心もでてた‪‪💦‬


私確かにその傾向ある人


でもね、


そのように生きてないのよ?


自然と自己中に

なってることはあってもね💧


恋だー!とか、

それは

苦しいこと知ってるから。。


ストップかけてたんだ


プロック解除


したらダメなのかなぁ。。


またストップしておいた方が

いいのかもね。。


私の幸せが

誰かの不幸になるなら

ダメやん(т т)


出方や、捉え方

心づもり、

方向性を見誤らないように、

慎重に人を大切にしてゆこ❣️


それが自分を

守ることにもなる気がする(^^)


今少しスッキリと

心が軽くなってきた✨✨💕