先日東京行ってきました。特に観光した訳ではなくちょっとした用事です。

泊まったのはドームホテル✨




まだ野球は始まってないけどね、シーズンに向け気持ちを奮い立たせる為にもココですよやっぱり笑


ランチは最上階のレストランを予約してたんだ


パノラマランチです✨




メインディッシュを最初に一品選び、後は前菜やサラダ、ドルチェはブッフェです。もちろん食後のコーヒー紅茶も付きます。



なんだか聞いた事もない数々の品をバクバク食べました(^^)d

でもメインが運ばれてくるまでお腹いっぱいになるわけにいかないので調整しながらね♪


そして私が選んだメインディッシュは黒豚のコトレッタモッツァレラチーズ焼きです。



美味しかったよ~💕

カツレツみたいって例えるのは失礼なの?お肉は決して厚切りとかではないけど、優しい上品なお肉にモッツァレラチーズがダーーっとコーティングされてる感じかな、柔らかくて美味しかったです。





お腹いっぱいーーーっ!

お手頃価格のランチ、大満足でした(*^^*)





遠くに富士山もうっすら見えた!



食後はまだチェックインの時間まで少しあったので、ブラブラ散歩しました。

神保町あたり歩いててさ、もちろん古本屋さんがたくさんあって、店先に置いてある文庫本等をついつい本気でガン見。
そしたら2冊で100円なのよ、しかも税込で!

ブックオフより安いではないか( ゜o゜)もちろん購入しました。

で、その後に道路の反対側歩いててそのお店を見たらアダルト本メインの本屋さんだった事に気付いた\(^-^)/全然平気よ笑

歩いてて、なんだかお蕎麦屋さんばっかりずいぶんあるなーーなんて思ってたら電柱に「神田○丁目」なんて書いてあって、なるほどそばと言えば確かに神田だ。だからこの辺はお蕎麦屋さんだらけなんだ!

と、田舎者らしき感想を口にしながらお腹いっぱいの後の散歩を楽しみました。


そしてチェックイン


シングルなのにダブル並みの大きなベッドに広い部屋







気持ちよく過ごしました✨


朝食は違うレストランでブッフェです。



日本人より外国人の方が多いんだな、って印象でした。多国籍万歳🙌




そしてあっという間の東京一泊終了です。


野球がなくても観光しなくてもアリのアリ一泊旅行でした。





今回の全行程を全て負担してくれた娘に大感謝✨

ありがとう楽しかったよ~

次は野球見に行こうね🎵