昨日は街に出かけてきました。
仕事を辞める時にたくさんの方にお餞別を頂いたので、そのお返しを選びにね。
まぁ頂いた金額が同じなら全員同じ物を返してもいいんだけど、なんかそれじゃあつまらないので、1人1人を思い浮かべながらイメージし、色んなお店をまわり買い物。
これが思いの外楽しいv(^-^)v
S-PALやアエルやパルコをウロウロし、買った買った♪
これでもまだ半分ちょいなんだよなーー
女の人ならなんとなくイメージできたんだけど、男の人、しかも私と同世代とかちょい上の男の人だと何を買えばいいかさっぱりわからん。
難しいーー
残りの分は今度かずちゃん誘ってタピオに行くか、それともまたS-PALで買うかな……
メッセージカードも書かなきゃないし、あー忙しい忙しい笑
ランチはパルコで食べました。
若い女の子ばかりだったけど気にしないよ(^O^)/
とっても美味しかった♪
さて、今日はお弁当作って西公園にお花見にでも行こうかと思ってたんだけど、朝起きたら外は雨です
小雨なので時間がたてばやむかな?
しばし空を眺めて決めましょう……

