こんなにタチ悪い風邪引いたのも久しぶりだった。
で、元々の予定でちょうどこの時期に先生の姪ごさんが用事で我が家に二泊したんだけど、私も風邪のピークだったからホントに申し訳なかった泣
昨日も今日もほぼ一歩も外に出ずにひたすら寝てました。
お陰で今日から少しづつ回復傾向。夕べは咳でほとんど眠れず今朝は目の下に隅まで出来てたけど今夜はお風呂にもゆっくり入り、さっぱりしたよ✨
あーーしんどかった。
とにかく姪ちゃんに悪い事したな…
今度は体調管理をしっかりしますよ大丈夫。これに懲りずにまた来てね🎵
で、今日は先生実家に行き夕方まで畑仕事してきたらしい笑
クタクタになって帰ってきました。今日の外は相当暑い日だったみたいね、熱中症にならなくて良かった。
ところで昨日なんとなく私のブログ見てみたら、なんとアクセス0!
確かに読者なんてほとんどいないけど、こんなの初めてで衝撃笑!
そうかいそうかい、更新もあんまりしなくなったからこのまま誰にも興味持たれなくなっていくんだな、、
だいたい自分でさえ面白くもなんとも思わない内容とスカスカの日常だからね、なんだか面倒だからいいわ適当で(;^ω^A
でもそろそろ寝てばっかりも疲れたな、明日完全に回復してたらお弁当でも作ってのんびり公園にでも行ってみようかな…
まあ明日次第です。
お休みなさい

