今日はプルド君ちに行ってきました。
お姉ちゃんちの近くにね、週末しか営業してないなんとかってスーパー(笑)がオープンしてて、そこに行ってみたくて行ってみたくて!
だから今日は毎週末恒例の生協まとめ買いはやめて、そのなんとかってスーパーで買ってきた。
ダラ娘の夕食

豚モツや肩ロース


この他にも野菜やなんだと買いました。
こういうお店は、よくあるキロ売りとかだと思って元々興味なかったんだけど、行ってみるとなになに普通にグラム売りしてて、とっても安くて大満足でした♪
また行きたいの、今度はもう少しゆっくりジワジワ買い物したい(*^▽^*)
そしてプルド君は相変わらずお利口さんでした

今日はめいあん連れて行かなかったから安心したのかニコ、とってもなついてくれました。
で、お昼はお姉ちゃんち周辺最強のラーメンをご馳走になりました

出前でもお店で食べても熱々で美味しい味噌タンメンです。
ごちそうさまでした。
さぁあっという間に週末終わりです。
明日からは本気で仕事する!………………笑
