今日は私と先生、それぞれ別の用事があり午前中は別行動。
私の方が先に終わり、泉で待ち合わせをする事にしたんだ。
地下鉄の駅まで歩く途中、次々と追い抜いて行くバスを見て気づいた。そうだ、バスは全部仙台駅行きだから、どれに乗っても最寄りの地下鉄の駅の前を通るはずだ。
地下鉄の駅までは直線だし1キロ位だし……
思わずバスに飛び乗りました。
たまたまバス停に3台並んでたバス。一番後ろのバスに乗ると、なんと次の交差点を右折するではないか

しまった!忘れてた!もう一本の路線は違うコースなんだった!
慌ててバス停一個で降りました……

結局元のバス通りまで戻り、地下鉄の駅まで歩いたよ
それでも500㍍位は進んだかな(ノ´▽`)ノ久しぶりの地下鉄


乗ったのはなんと7~8年ぶりか?バスや電車は乗るけど地下鉄は生活圏内にないからね、なんだかドキドキです。


信じられない事に、土曜の昼に誰もいないホーム……
大赤字も納得です。車内もパラパラでした。
そして当初の予定では私の方が先に待ち合わせ場所に着くはずだったので、カッコつけて一人でどこかでコーヒー
でも飲んで待ってようと思ってたのに、私がモタモタしてる間に先生の用事も終わり、駅で待っててくれました。なんて事はない、ただ単に私が移動しただけの待ち合わせになりました笑
お昼はびっくりドンキーへ。

こちら雪が降ってきました。気温も朝からずっと低いまま。
予報通り大雪になるかな


