かずちゃんちから帰る時に夕ご飯何すんの?って話しになったら、



「今日はどこの店の弁当買うの?」って言われた(#`ε´#)


キーーッ!!メラメラ



かずちゃんちだって私が知ってる限り日曜の夜ご飯はなんとかの一つ覚えみたいにソバしかしないのに。




私だってちゃんと作りました!







あのね、私だってほんの何年か前まではちゃんとずーーっとしてました。

今は先生と二人だから、経済的にも精神的にも出来合いの方がお得な時もあるんです。


いいさ、バカにしてれば。かずちゃんちだって近い将来そうなるからーー




ちなみにかずちゃんちの今日の昼ご飯。







なんとかずちゃん旦那が、クックパッドで「ビックリなんとか」の店のハンバーグのレシピ見て一生懸命作ってた。

たいしたもんだよ。


ちょっと味見したけどね、旨かったナイフとフォーク


ビックリなんとかの店の味とは微妙に違うような気もしたけど、マジでおいしかったよ合格


嫌みの一つも言わせてもらえばスープとサラダも欲しい所だな。




でも参りましたよ。



無性にハンバーグが作りたくなった(`ε´)


しょうがない、今日は降参だドンッ