音に敏感なのかもしれない | 柿のタネは柿の種じゃない

音に敏感なのかもしれない

苦肉の策で、寝るときにはティッシュの耳栓をすることにしました。〔近いうちにちゃんとしたやつ買ってこよ・・。でもそれで目覚ましに気づかなかったらシャレにならなぁい(-_-;)〕

今日の迷惑隣人さんは、女友達2名を連れてきました。。Fooooooo~~!!!!!

ゴミ出しファンキー・鶴と24時になる時分にすれ違っちゃいました。あちらは私のことを今のところ隣人だと認識していないと思われます。

喋り声〔中国語〕が聞こえます。なんか気の強そうなっていうのか、まくしたてるような声がさ・・


割りと音に敏感で、声色で察知したりするほうだから、なんか気になりだすともうダメみたいです。

早口苦手だし、トーンがキツメの声も苦手。。


あぁ。