星宿の偶然 | 柿のタネは柿の種じゃない

星宿の偶然

日曜にヒーリングとヘッド&フェイスマッサージを受けてきました。
Mさんとは一年前くらいに、人の紹介で知り合って、結構ガチンコで喋ってきた間柄〔ファンキー・鶴は、普段わりかし感情を抑えているタイプなんだけど、Mさんは私をキレさせたことがある(笑)《敢えて・ね》〕

ヒーリング受けているときって、いつもグウグウ寝ていて、起こされたときに「はっ・・!〔意識覚醒〕」ってなって、よく効果は分からないけど、Mさんには「鶴さんは優秀なクライアント」と言われるので、傍目には効果があるんだろう。
ヒーリングが終わってから、シェアリングといって40分くらい感じたことを話し合う。
なんでか話の流れで、ファンキー・鶴が、自分は星宿だというと、Mさんも星宿だという。
で、なぜだか、急に不動産関係の法律勉強してみたら?と言われた。

そう言われ、確か、星宿は不動産に縁がありますよねーと、鶴が言うと、Mさんの旦那さんも旦那さんの父親も星宿で不動産管理しているとのこと!

お互いに「お~っ」ってなった。鶴は紫微斗数でも、不動産に縁があるんだったよな~株などの動産がダメだから不動産で手堅くいきなさい的な。

うゥーむ、、儲けられるくらいに不動産を扱えるようになるのかな~マンション経営とか?
一番高い可能性で叶えるとしたら、不動産鑑定士、宅建かな、資格学校行って、不動産屋のボンを捕獲するとか、風水の勉強して何かのきっかけで知り合う〔でも法律じゃないよね〕?(笑)

めっちゃ打算&計画的だ!


ま、運命は、自分である程度ペタペタ形作っていかないとね!
ミワさんが生まれたときに青写真はあるけども、あくまでも青写真で、そこから変えていくのは自分次第と言っていたよ。


努力なしに成り行きだけでは好転しないと、鶴は思うので。。



とまぁ、ちょっとふざけてみました。