金沢良いとこ♪でも調子はイマイチ… | 歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史好き男子が好きなこと(歴史、マラソン、旅行etc)つぶやいています♪

金沢マラソン事務局から、参加案内が届きました音譜

いよいよだなぁ~

と、気が引き締まる反面…

昨年よりもポイント練習不足を痛感中(><;)

 

昨年この時期は、根詰めて、ほぼ毎日やっていたスピード練習を今年は大いにサボっているのが実情…

 

理由は、仕事が大変だから(言い訳ばかりあせる

何だか調子が乗らない…

 

来週の室戸岬ハーフで様子見て、金沢は調整レースにしようと思っています(要は観光メイン(笑))

 

でも、参加案内を見るとテンションは上がります音譜

遠征に行くと基本、夕食無しのホテルを予約します。

 

目的は、地元の美味しい料理をお腹いっぱい食べたいから音譜

・お寿司、鮮魚丼、焼肉、うな重、ハンバーグ、オムライス、カレー、ハヤシライス、ラーメン、お好み焼き、牛タン、定食…何が良いか今から悩んでいるのでした(^▽^;)

 

でも仕事のストレスって、凄いですよね~

平日のランでも切り替えて、出来ていたことが出来なくなるほど、身体影響が出るんだから…

 

レースの合間で、魚釣りや登山などで気分転換しようと思うのでした(;^_^A

 

室戸岬ハーフマラソンまで、あと11日。

金沢マラソンまで、あと25日。