伊予への旅支度(^^) | 歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史男子(半ちゃん)が語る日常と歴史ロマン記

歴史好き男子が好きなこと(歴史、マラソン、旅行etc)つぶやいています♪

今日は忙しかった…

今日も忙しかった(^▽^;)

暇より良いです(笑)

 

久しぶりに良いペースで城跡記事を書けていたけど、今日は下準備が間に合わなかったし、まだ10件近くあるので…

愛媛マラソンまでにアップはムリなので、間で少しずつアップしていきますm(_ _ )m

 

明日は、仕事終わりに、遠征前の宴会ルンルン

雪予報雪だるまなので、大丈夫かな(^▽^;)

 

 

愛媛遠征の下準備をしていますが、ホテルは松山城の側(≡^∇^≡)

高校野球の名門 松山商業、新興勢力である済美高校にもほど近く、周辺散策が楽しみですが…

本当に心配なのは、雪雪だるまのみ(><;)

 

ネックウォーマールンルン

昨年の名古屋ドームで獲得した、ドラゴンズウォーマー(≡^∇^≡)

海部川風流マラソンで参加賞だった、ふるるんウォーマー(≡^∇^≡)

 

どっちを着用して走るか…

寒さが厳しければ、他も考えないとなぁ…

 

ちなみに城跡巡りで、これからご紹介するネタですが、板野郡上板町にある愛染院というお寺には、坂西城主を務めた赤澤信濃守が祀られています。

 

足腰の病気を治してくれるそうなので、最近絶不調なので、先週行っていましたあせる

休んでも脚が張って、明らかに以前の骨折を思い出す不気味な症状(><;)

でも折れない程度に加減して走っています(笑)

 

最近は、忙しさ + 寒さで三日に一度しか走っていないけど(笑)

 

後は、愛染院のご祭神である、赤澤信濃守への神頼みで頑張ります(≡^∇^≡)

 

マラソン本番より前から、楽しめるお気楽な性格でした(≡^∇^≡)