運動会 | 代々木高等学院公式ブログ

運動会

7月10日。運動会。開催場所はコズミック体育館。

学院各学年+週2・3日コース生の4チームの対抗戦です。

午前中は卓球・バドミントンの試合。

卓球は1年生が優勝。バドミントンは週2・3日コースが優勝。

午後は大縄跳びからスタート。1回目は1年生。2回目は2年生が最高回数を跳びました。

みんな汗だくで、頑張りました。

続く「借り人競走」は、ピンポンレース、菓子食いそして「借り人」。生徒会企画によるレースで

す。

めざす人を探して右往左往する姿も。

最後はリレー。これは週2・3日コースが強かった。


結局週2・3日コースが優勝。1年生が準優勝でした。


思いっきり体を動かして、「戦う」みんなの姿はとてもかっこよかった!



この日は私たちスタッフにとっても、生徒のみんなにとっても「あの時は楽しかったね」と思い

出せるいつまでも忘れられない一日になりました。