☆食事☆ | AOコーナー田村欣子

☆食事☆

 
今日は、久しぶりにこの3人で食事をしました!
 
 
 
AOコーナー田村欣子-110525_1953~01.jpg
 
 
AOコーナー田村欣子-110525_1954~01.jpg
 
 
いろんな話をしました!よ。    
 
 
 
AOコーナー田村欣子-110525_2029~01.jpg
 
 
最後はふわふわプリン。
 
 
 
AOコーナー田村欣子-110525_2040~01.jpg
 
 
 
甲田さんの最後はだし巻きたまご。 
 
 
 
甲田さんは選手より人気があったから、NEOでポートレートを発売していたら、売り上げNo.1だったかもね~!(^w^)(^O^)(^w^)  
 
 
クリちゃんNWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル王座を返上しましたね。 
 
クリには笑顔が一番だから!楽しくプロレスをやってもらいたいから、これでよかったのかも知れません。 
クリはベルトの似合う選手になったのでCMLLのベルトを必ず奪取してくれると思います! 
 
下を向いてても始まらない!これからのクリは上を向いて走り続けます!!!!!!
 
皆様 栗原あゆみを応援宜しくお願い致します。 
 
 
 
              田村 欣子