おはようございます(^_^)v

 

3月ももう半ば…ホント早いとしか言えないアセアセ

 

今日は、最近私を守ってくれるようになった守護霊くんの話をしようと思いますおねがい

 

気づいたのは私が年明けに実家に帰省してきた時でした。

 

家の中で影が視えるようになったんですびっくり人型のポーン

もちろん顔のパーツは見えませんが。

 

私の背後を通りすぎたり、廊下を誰かが歩いてる影が見えたりびっくり

てっきり未成仏霊かと勘違いしてた笑笑い

 

不思議と嫌な感じはしなくてなんだろう‥と滝汗

 

私が三重にアパート引き払いに行った帰りに私を闇の存在から助けてくれた人がこの人だったってのがわかった!!

私の部屋で闇の存在から守っててくれた人もこの人びっくり

ありがたや~チューチュー

 

話した感じはメンズで30代くらい(たぶんタラー)

他の守護霊さんたちとは種類が違う。。。

なんて言うかエネルギーが強いというかおねがいびっくり

 

 

スピ友曰く、、

どうやら三重から拾ってきた?付いてきた?みたいポーン

元々私とはご縁があったんだって(過去世でね)

やっぱりエネルギーは強いらすい~ポーン

 

だってそもそも、エネルギーはもちろん、存在感もデカいびっくりマーク

音だって他の守護霊さんたちとは違うし。

守護霊で形になって視えるってのは珍しいんだってさ照れOK

 

私が存在に気づいたからか最近は気配消してるみたいw

そんな謙遜しなくても…笑

 

元から私は、守護が強かったけどより強化されたってことかな真顔

メンズ守護霊くん、これからもよろしくね~ラブ