おはようございます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


昨日は仙台の友達に会いに行ってきました!

6年ぶり?かな🤔

相変わらずで安定&安心でした✨️


友達は雨女なのでやっぱり☔️でしたwww

しかも昨日だけw

前日まで晴れていて、翌日からまた晴れ予報🤣

さすがとしか言えない👏🙊


けど楽しかった〜💕💕

今後は仙台に移住すること決めたからこれからがまた楽しみでしかない😊🥰


さて!!

ふと乳酸菌のことを思い出したので、今回はこのことを書いていきたいと思います(*^^*)


乳酸菌はみなさん知ってるかと思いますが、テレビとかの情報には騙されないでくださいね💦


以前、とあるきっかけで乳酸菌について勉強したことがあったんですだけどその時に『マイナスの温度でしか生きられない』ってことがわかりました👀


ってことはですよ⁉️

常温にしたり、加工したりする工程ですでに死滅してるんですよ💦


世に出回ってる「乳酸菌が入った〜」とかの食べ物には『死滅した乳酸菌』が入ってることになります。

そう、ただの食べ物なんです。

それに割高だったりしませんか?


アホくさくないですかね^^;

私は以前から知っていたので、乳酸菌入りと書いてある食べ物は買いません(笑)


またまた〜と思う方はぜひ調べてみてくださいね( ˊᵕˋ )💭