おはようございます☀️


今日はこちらは天気がよく散歩日和です🐾


夕方まで祖母がデイサービスに行ってるので、私は獣たち(実家犬、ウチの子)とお留守番🏠

今は実家犬を抱っこしながらブログを書いていますw



昨日も天気がよかったので、散歩がてら近所のお土産屋さんを見に行ってきました!


明日仙台に友達に会いに行くので、お土産も買いたくて(๑′ᴗ‵๑)


数年ぶりに行ったけど、中はガランとしてて物が少なくなってて切なくなりました💦

コロナも関係してるんだろう。。。


その帰りに駅の方まで歩いてみようとブラブラ(~ ̄▽ ̄)~


今の家は私が高校生までいた家とは違くて、私が20歳の時に道路拡張のために移り住んだ場所なので縁もゆかりも無いところなんです💦


けど、駅まで徒歩10分!コンビニまで徒歩5分!

ドラッグストアまで徒歩7分!の好立地♪̊̈♪̆̈

住むには便利な場所です。

学生までいた家は街中にあったものの、駅まで徒歩1時間、スーパーまで徒歩30分、商店街は近くにあるけど今となっては不便な場所になりました💦


話を戻して、、

お土産屋の帰りに駅まで歩いて、駅ナカ(と言っても田舎なんで激小です)に向かってたら長身のメンズと目が合った。

マスクをしていたけど、面影が…

幼少期によく遊んでいた幼なじみだった(꒪0꒪ノ)ノ彡


気まずいから声はかけなかったw

あちらは気づいたかはわからないけど。


幼少期はよく遊んだけど、小学生の頃は同じクラスになることはなかったけど中学の時初めて同じクラスになった!

特に仲良く話すわけでもなかったし、よくある好きな人でもなかった。


が、ある時を境に幼なじみがいるグループからいじめられるようになった。(私も悪いとこはあったんだけどね😓)

幼なじみは助けてくれるわけでもなくみんなと一緒にいじめをしてきた😭

すごく辛かった。。。


けどそれが公になり、幼なじみグループ、グループたちの両親から謝罪を受けたج_ ج


解決したとは言っても、心の傷は癒えることはなかったし、昔のように戻ることはできなかった。


中学を卒業してからはお互い別々の学校だったし、顔を合わせることはなかったけど。

高校を出てからは私は東京に上京、幼なじみは実家の家業を継ぐ。


ずっと会うことはなかったけど、成人式の時に久しぶりに再会。その時も特に何も話すことはなかったw

風の噂で結婚したとかっていう情報は聞いたけど。


成人式以降、会うこともなかったし特に何もなく忘れてた🙄というか、存在すら忘れてた🤣


それが、20年以上の時を経て、ばったり会うとは(lll⚆ᗜ⚆)びっくりよ^^;


スピリチュアル的に解釈すると、過去の清算をしろってとこかな🫣

ってことで今日はこのことについて書いてみました。


もうあの頃のことはどうでもいいし、今は感謝してる😇

小さい頃一緒に遊んでくれてありがとう(〃艸〃)( *´艸`)


いつかまた会ったら、話しかけてみようかな👀