都知事選が終わって

我慢してた方が

声をあげてる???

良く分からんが…

大変だな。



今日

私事でモヤモヤしたことが

ありまして

さよならをした友人に

似たタイプの人に

遭遇しまして

速攻で

お別れしたのです。



2人とも

「質問」をされる

その質問に

何故かイライラして

友人とは

その質問に嫌気がさして

別れる要因の1つに

なりました。



今日の方の質問に

モヤモヤしながら

対応してたけど…

モヤモヤMAX。



多分問題から

問題解決?への

手がかりのために

質問が出てきて

話し合いが流れるていく

どこかのゴールに行く

と、思うのだけど。



初めの質問に

答えても

そこから次にいかない…

言い方を変えて

元に戻る。



性分なのかも知れないけど

いっそのこと

スルーしてくれても

問題ないのだが

そこを深く

追及したい…なのかな?



いつまで

この問答が続くのか?

問題解決のために

時間を費やす程の事ではない

…のだが。



大変な案件に

神経削り解決に向かう

そんな事をしてる訳ではない

ただ

こんなんだと呟いただけ

誰も右から左なんだけど。



他の方々は

皆自由に呟くだけ

重い雰囲気とは

無縁だし

フェードアウトしても

問題なし。



朝から

大変だったわ。



ではでは

またね。