どうなるのかな?

バックが強いと影響力の差も

格段に違うのかな。



50以上の候補者

凄いもんだ。



都民ではないから

清き一票は持っていない

でも気になる。



政治には

興味がないし

誰に入れても同じ感が

あるし…。



有権者は

しょうがなくて

不本意だけど

この人かな~みたいな

感じで投票するのかな。



キラリと光る人物

今回はいるんだろうか。



私の推しは…

無駄な4年間託すのなら

違った若い人に

入れてみるか…。

(妄想中)



野球界に大谷翔平選手

将棋界の藤井聡太棋士

ボクシング界の井上尚弥選手

…もう出てこない?

バイオリンのひまりちゃん?

政界にも欲しい!!



政界の…

しがらみに絡まれて

身動きが取れなくなってる

そう言う方々ではなくて

ホント

暗闇に一筋の光を

投げ掛けてくれる

そんな人が希望です。



都民じゃないけど。



ではでは

またね。