よくは

知らないのだけど

地球は「行動の星」とか

言われるそうです。



行動しての

何かを得るって事かな。



まさしく

そう思うことが

実りつつある今月。



物価高が続いてて

ドンな私も節約に

力を入れてたけど

どうも長いこと実にならない。



それがある月の出費が

かなり節約出来てた!



翌月

よくよく考えて

トライするけど

どうしても

出費が押さえられない。



その次の月も

引き続き節約し

前の月を参考に

改善してると

何とか目標額内に

収まりそう!!



数千円だけど

浮きそうな感じもある。



言霊のご利益なのか

何なのか

分からんけど

「行動の星」

行動したから変化に

繋がった。



まだまだ

油断は禁物だけど

「継続は力」なのか

分からんけど

昔話のように

「棚からぼた餅」とは

いかない。



行動してるから

言霊も効いてくるのだろうし

無から何も生まれない

初めは

意識だけかも知れないが

行動に移していくと

きっと

言霊も

守護天使も

ご先祖様も

力を貸してくれるのかも。



はぁ~

やっと形になりそうだ

やったね!

喜ばしいわ😊



ワンポイント~

食費の節約は

買い出しは少なめに

足りない物があっても

わざわざ買いに行かない。



ん?

大丈夫かな?

それでワンポイントに

なってるかな?

あと家計簿を

書いた方が良いよ。



ではでは

またね。