私の世界なんて

人様にお話しするものでも

ありませんが…

ビックリポンだわ。



お布団とスマホのみで

最低限暮らせる。



かなり不味い状況

お布団とスマホが無かったら

どうやって暮らす?



ほとんど

お布団から出ないし

スマホも手放さないし

この2つの比重が

高すぎる😨



食事は夕食メインで

かといって

出るのは1品だったり

ワンディッシュ

究極お弁当。



洗濯は洗濯機

掃除は1週間毎あれば

いいほう。



人と話さないし

テレビもほとんど見ない

趣味だったはずの

レジンも

パステル画も

埃がかぶる。



毎日

息を吸って

少し食べて

寝る寝る寝る

スマホ寝るスマホ寝る。



この世に生まれるのは

色々体験するものとか言うけど

かなり

もったいない使い方だ。



不味いなー

5分だけでも

違うことせねば。



皆様も

こんなお婆さんに

なりませんように

スマホ依存は人生を

潰しかねない

知らんけど。



ではでは

またね。