全くね~

嫌になるわ

つまらないマウントって

あ○くさい。



相手に言う言葉でも

あるけど

自分にも言いたい。



全くね~

ドングリの背比べ

大した事を言ってないのに

そんな小さい事で

何言ってんだか…。



ヤツは

あれこれ言うのだけど

私から見ると

違ってる事が多くて。



なんで

ずれてるのかと

思うのだけど

何?私の上を行きたい?

自分は凄いと認められたい??

違ってるのに??



私も私だから

ほっとけば良いのに

余計なお世話で

正しちゃう。



今度から

「ふ~ん」って言っておこう

それとも間違いリストを

作って見せる??

うわぁ~怖っ!!!



お互い

年取ってきてるから

勘違いするのよね

ヤツは

(ひゃ~マ、ウ、ン、ト!!)



なるべく

近寄らない

スープが冷めない距離は

姑と嫁の事ばかりではない

夫婦も同じ

人間関係は

皆同じかも。



マウントしないように

同じ土俵にいないように

気を付けましょ。



ではでは

またね。