人生楽しんでも

悪くはないわ~。



でも

そう思っても

「楽しむ」ってなかなか大変。



何しろ

思考が「楽しむ」に

向いてないから

そこからよ。



「楽しむ」の土台から

どう楽しめば良いんだか

分からんのよ

ついでに

ネガティブモードが

自動でいつものスイッチ

入ってるからね。



昨日メンタル落ちてて

ふっとすると

涙が出てくる…

いい年のおばあちゃんが

町中で泣いてたら

周りが不審がるわ

ひょっとして

「痴呆症で不安になってる」って

見えるかも。



まあ

ともかく

色んなお荷物は

横に置いて

好きな飲み物を

じっくり味わって…

そこからスタートでもいいよね。



遣ってみたいこと20選

リストを作ってみて

出来る事をしてみる?



今日1日限定で

「何かを楽しむ」って事にして

きっと

ノイズがうるさいけど

自分に休暇あげましょ

1日が無理なら

半日でも

3時間でも…。



暑いから

なかなか外には

出たくないけど

何か「楽しい事」を探して。



多分

フォーカスする所を

無理やり

変えようって意味も

あるよね

うまく行けば

そのまま

「楽しい」にフォーカスし続ける。



なかなか

良いじゃないですか~。



ではでは

またね。