この所

体調悪くって

どんよりしてました。



そのせいか

どんより引きずってます

ため息は悪いとか

言うけど

ため息出るわ。



電気代も高いしね

確かに値上がりがあって

補助金が出て

またもや値上がり…

電気を使って

色んな物を作り出してるから

全ての物が値上がりになるし

税金もドンドン上がるし

一体

私たちへの還元って

どこにあるんだろう。



今年の夏は

またまた暑いし…

オール電化の方は

どうなってるの?

ソーラーパネルでなんとかなる?



工場の暑さ対策が

画期的なのを

何かで見たけど

それ利用出来ないのかしら。



ワー○マンの

機能性のある服は

日常でも使える物

あるじゃない??

あんな感じで出来ないのかな。



まあ

言うは易し行うは難し

だけどね…

きっと

誰か考えてるはず

でも

企業はそこに利益が

生まれてくれないと

動かないのがほとんどよね。



暑さに負けて

毎日グータラして

いつもだけど

生産性のない私…

反省中

主婦としてもアウト。



もう

年寄りは…

なんだか一瞬

卵を生めない

鶏の気分になった…

怖いわ~~。



ではでは

またね。