子供が

親孝行で

旅行をプレゼント…。



でも

実際は楽しめない

だって

毎日の生活が

キツキツだから。



楽しむって事は

毎日の生活が普通にあるから

出来る事だと思う。



でも

天から降ってきた

プレゼントをしっかり

楽しむ事で

人生が変わるのかもしれない。



どうしたもんかな…。



今日

夢の中で

苦労してる男に

声をかけてた

「笑わないと魔法が

かけられないよ」って。



夢の中のセリフだけど

確かにね

「笑わないと」

「魔法がかけられない」のだよ

納得する。



案外

そうなのかもよ。



なんだか

ネガティブな事ばかり

目が行ってるな…

ちょっと解決しようと

必死になってるけど

力を抜いたら

物事流れるのかもしれない。



自分へ

笑わないと魔法が

かけられないよ~


皆様も

笑って下さいませ

魔法をかけられる為にね。



ではでは

またね。