子とやりやって
見事に撃沈しました。


あまりにも
やられ過ぎて
チーーン。
チーーーン。


そんでもって
拗ねました。


あ~~!!
親やりたくない~~!!
こんな私
もう嫌だぁ~~!!


余計なお世話だったのね
自分の理想を
押し付けたのね
ほっとけば
良かったのね~。


そしてね
気持ちをくみ取る事が
出来なかった
それは
悪かったね
ほんと
悪かった。


実るほど
頭を垂れる稲穂かな


こうなってほしいって
思ったんだけど
余計なお世話なんでしょう。


産んだら最後
一生人の親
何だかな~
3歳までに恩は
返してるけどね
でも
親って大変だわ。


もう辞めたい。


自分の親の資質が
ないからでしょう
しょうがない
自分の責任だから…。


ではでは
またね。


追記~💦

たぶんね
バイヤスがかかってるのね
お互いね
だから
そのバイヤスの為に
素直に言葉が
入ってこない
曲がって入ってくる
相手が曲がって見える…
だから
衝突するんだわ
無理なんだわ
それにしても
凹んでる
夢も希望もない
光が見えません~💦