下手な考え、休むに似たり。


いくら考えても
良い案も出てこない
考えないのと
同じだーとも
思うのですが
考えちゃう。


ことわざ通りです。


なんで
嫌いなのかな~って
まぁ
馬が合わないのだけど
なんで
許せないのかな~と
いつまでも
ぐるぐる
下手な考えを
考えつつ
1日が終わる。


生産的では
ないよね。


こんなこと
考えてたって
自分の成長には
ならんわ
ならん訳でもないけど
そりゃ
ちっちぇ~わ。


嫌いな人の事
考えてるほど
人生は長くはない
と言うけれど
そうなのよね。


楽しいことに
接してる方が
自分に優しい。



いう事で
ちらっと
レジンをしてます
それが
これ下矢印下矢印下矢印




ピアスにする予定だったけど
イマイチです。
失敗は成功のもと。
大丈夫だぁ~。