今の今まで
私は家族を責めるってことに
気づきませんでしたびっくり

なんて、アホな私!!


「あなたはこうでしょ!!
ああでしょ!!」って
ただ自分の感情をぶつけてたガーン


自分は悪くない
あんたが悪い
だから
私の言うことを
聞くの当たり前!!ってプンプン


それが昨日
駅のエスカレーターに
乗ってるときに
ふっとシンクロした!


自分を
責めなくって
良いのよね~
こんな私でも
良いのよね~って
ノンビリ自分に
言い聞かせていて…口笛


これは家族に対して
言えることじゃないびっくり
自分を責めなくて
良いのなら
私が家族を責めるって
どうよ!!


もうだから
家族を責めるのは
終了だねラブラブ



自分的解決~爆笑