今日は二部構成~!


第1部

何かを生み出すって
ステキだと
思ってて…キラキラ


皆が
バック、ネックレス、ブレス
かっぱちゃん、カエルちゃん
女の子の絵…などなどを
生み出してて…ラブラブ


私も生み出したい
前々から思ってたけど…
何も行動に移さなかったプンプン


なんとかカントカ、
昨日の夜に
描きだして…


ポポ~ンと
「わらしちゃん」が生まれましたラブ爆笑
なぜか、
「座敷わらし」がイメージで出てきて
(洋服が描けないって言うのがイチバンノ理由!) 


「わらしちゃん」はニコニコして、
生まれてくれましたラブラブ
 



わらしちゃんをよろしく~おねがいルンルン



第2部

本当はね、
何も出来ない私
何もしない自分
そんな自分って
ダメじゃん!!と
自己否定ガンガンプンプン
と、わらしちゃんが
生まれる寸前は
そんな気持ちでしたえーん


それが
現実創造ツアーの宇宙のお陰
そこで
「まぁいっか~」を
目にして
私もダメな自分でも
「まぁいっか~」って
許したら
行動出来てた爆笑
手の前の
ハードルが地面にめり込んでた!!



恐るべし
「まぁ、いっか~」!!!!


どうぞ、試しにお使いあれキラキラ

効くか、効かないかは
責任持ちませーんが口笛