こんにちは✨🌿
 
昨日友達が
 
ふわふわのスイーツを持ってきてくれました✨💚
 
 
 

 
 
 
 
 
私がお客様を相手してたので
知り合いのお店で
買ってきた〰️♫😁
 
 
初めて見た。
 
スイーツ🩷🩷🍝👐
 
 
 
 
 
名前さえわからないので
調べてみました🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビでは見たことあるけど
 
初めて見ました🤭
 
 
台湾のパンケーキ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわで
優しい👏👏👏😁甘さ
 
人生初のふわふわ感でした✨✳️
 
美味しくいただきました✨🤭
 
 
 
 
そして今日は
 
 
 
 
 
 
 
大好きないちじくをいただきました👏👏😁
 
 
美味しいものばっかりなので
心配なのは体重です
 
 
 
来週病院なのに
きっと体重増えてるわ😅
 
 
 
 
 
今日は風がなくて本当に暑い✨✨
皆様も気をつけて残暑乗り越えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

よろしかったらポチッと花束

 

 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

 

ここをクリックしてくだいね。