こんばんわ。

 

 

 

都知事選挙開票早々

 

 

小池知事当選確実になり・・

 

 

あらら――投票率

 

朝見たらだいぶ上がっていましたね。

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

 

キョロキョロ

 

候補者が多かったので

 

現役にな有利に働いた感じですが、

 

今度は国政で少しは変わってくれないとびっくりあんまりすぎる

 

少し議員の数減らして

 

年齢制限もしてほしい若い人たちにチャンスを与えてほしい。合格

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

庭の様子を

 

10日ほど前かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミモザと二ュサイラン

 

 

 

緑の庭です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー緑がきれいだ~と自分で癒されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしたか・・あの花・・

 

思い出した

 

 

 

 

コシオプレシス

 

返り咲き蕾が沢山飛び出すハート

 

少ししたら思い出すので

 

少し待ってね。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月になって昨年友達からもらった球根

 

 

 

 

どんなユリが咲くのかな_?と楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニユリでした。

 

 

 

 

植える場所が無いので全部は無理と思ったら

 

 

全部植えてと頼まれて

 

柏葉アジサイをひっこ抜きました。

 

 

 

 

オニユリなら我が家もあった・・・

 

 

 

 

 

 

ダッシュ

 

 

 

暑い中で咲いてくれて

 

気づき気づき気づき

 

 

ご苦労様ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にコラージュを

 

 

 

モモちゃん嫌がらずにサングラスはめてくれました。

 

 

怖いお兄さん風。(笑

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったらポチッと花束

 

 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

 

ここをクリックしてくだいね。