こんばんわ。
 
雨続きで軒下に移動のクリスマスローズ
 
今日で5日過ぎました。
 
 
隙間なくぎゅうぎゅうなので、
 
怪しい感じ宇宙人あたま
 
 
晴れて・・くれないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の8時頃はこんな感じで
 
あ~晴れるのかな?と思いきや
 
 
やっぱり雨でした。煽り
 
 
 
 
白い八重のぺチニア
 
 
ラタンのハンギングの吊り鉢ハンギング用を買って
 
 
キッチンの前につるしたら
 
 
涼しげ~~笑合格
 
癒されるわラブラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日HCへ行くと
 
 
 
 
なんともミモザが咲いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のミモザも新葉が出てきて
 
 
 
ライムグリーンの色が美しくなっています。
 
 
 
 
次ぐらい紹介したものです。
 
 
 
 
 

今日もありがとうございました。

ブログ村へ~

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ

 

ここをクリックしてくだいね。