こんばんわ。

 

 

 

 

 
日付も変わってしまいましたが、
 
 
 
昨日午後からすごく快晴
 
 
夏だ~~という感じでした。晴れ晴れ晴れ
 
 
 
そんな感じにぴったりの
 
 
 
サントリ―のサンパラソル
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
もう可愛い~~なんて~~
 
 
 
名前にピッタリですね。ブーケ1黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣のジャガランタまだ頑張っています。
 
 
 
 
今年は長く楽しませてもらっています。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして連休でしたが、
 
 
 
 
主人さまは、テントのペンキ塗り2日頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
私はこの夏は、暑いのでお花は買わないぞ~
 
 
 
決めていましたが、
 
~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
素敵なお隣のお庭見に行って、
 
 
その先のお宅のお庭見たら飛び出すハート
 
 
2年ほど前は、まだ小さな木々だったけど、
背丈も伸びて成長すごい
 
 
素敵な木々に成長していました。拍手拍手拍手乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
その先のお店のお庭もこじんまりした庭ですが、木々がきれいで
 
 
この並びお宅の庭々
 
 
素敵だと気が付きました。スター
 
 
 
 
我が家もその庭の1つに仲間入り出来るように
 
 
頑張ろうと思います。チュー
 
 
 
 
 
 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてくだいね。