おはようございます。
 
 
今朝はモモちゃん5時頃からそわそわしてるので
 
 
 
つい早起きしてしまいました。気づき
 
 
お休みだし、予定無いのでいいか花火
 
 
それにしても肌寒いバイキンくん上着は2階なので
 
靴下とネックウォーマーでだいぶ暖かくなりました。にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルレースの花が咲いてきました合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年苗を見つけては育てています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花が終わった後も可愛いけど、
 
 
 
種取った事ないので、今年は採ってみようかしら?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・・・・・・
 
 
数日前にお店の大鉢に前の方を、
 
 
夏の花に植え替えようと思い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンティークなジニアに思わず惚れた。飛び出すハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
他の花をカゴに入れてたけど
 
 
 
 
 
 
 
即戻して
 
 
 
 
 
この子達と赤玉を購入
 
 
 
 
今年はクリスマスローズの種まだ
 
 
 
 
 
 
 
数を減らしたのに300個越えているようで
 
 
 
今年も育てる人見つけるのが大変そうです。ダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先月挿し木した、バラとクレマチス
 
 
 
 
 
 
 
クレマチスの挿し木3本だけなのでもう少ししたいです音譜
 
 
 
 
今日は雨が上がったようなので
 
庭仕事少し励んでみょうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨で花ガラの掃除できなかったので
 
 
頑張ろうと
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてくさいね