こんにちわ

 

 

日差しが懐かしく感じる。

 

3日続けて晴れちゃって

 

ほんとに久しぶり。

 

 

合格太陽の恵み感ていじます

 

 

 

 

 

 

 

地味だけ度白いクレマチス

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーゲルビ―ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲いてきました。

 

 

まだ沢山蕾が見えて楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに離れているけどけど

 

 

 

 

 

母に見えてたら喜んでくれるかな?

 

 

母の100歳の誕生日

 

 

 

 

昨日大阪の兄と実家のお義姉さん姉と3人で

 

 

 

施設に花束をもってお祝いに行ったそうです。

 

 

 

2022年から2023年前半まで

 

 

 

 

面会も10分ベッドで面会室に来ます。

 

 

 

動画と写真送られてきましたが、

 

食欲も減って痩せたよう

 

 

面会時間はすぐに終わり別れ際に

 

やっと兄の名前が浮かんだらしく

よく来たね‥飛び出すハートと言ってくれて

 

 

兄が会いに来てよかった乙女のトキメキ

 

 

涙を浮かべたそうです。

 

 

 

11月父の3回忌に集まる予定ですが

 

 

面会出来たらいいなと思っています。

 

 

病院からは、急な事が起こりえるから

覚悟はしていてくださいと

 

昨年面会に行った時に言われているので

 

いつもでも会える体制になってくれればね

 

 

 

 

 

大変でしょうがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください