こんばんわ。

 

 

 

 

今日咲いてたクリスマスローズで

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ポスター風にしてみました。
 
 
今頃気が付きましたが下に
切れてる文字が
 
 
 
 
削除しように削除できなかったのが
まー――見なかったことにしてね。笑ううさぎダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
さて・・私の悩みは髪。
 
 
凄ーく少なくてくせ毛カラートリートメントしてても
 
パサパサ。
 
お天気の良い日は毛量が少ないのでぺっちゃんこ無気力
 
湿気が多いとぐしゃぐしゃに
 
 
頭の形も悪いので
 
後頭部にボリュームが出ないから短くしていましたが、
 
 
梅雨が来る前に何とかしたいと思って、
 
 
昨年の暮れぐらいから髪を伸ばしています。笑い
 
 
 
 
 
 
やっとこの頃髪がくくれるようになりました。
 
 
ニコニコ
 
 
しかし全部の髪をひとまとめにしても
 
 
 
 
鉛筆1本ぐらいの量です。気づき爆笑笑
 
 
 
仕事柄色んな人を見ますが、
 
 
こればっかりは仕方のない事ですが、
 
 
ゴムでくくるとばらばらにならないので
 
助かっています。飛び出すハート
 
 
20年ぶりくらいかな?
 
 
髪の悩み人それぞれですけどねスター
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
 
又クリスマスローズに戻りますが、
 
モリ―は半分種が落ちてて
 
慌てて今日袋掛けしました。
 
 
 
 
だいぶ減らしましたが、
 
沢山ありそう爆笑
 
 
 
 
そしてお気に入りのクリスマスローズ
 
 
 
 
初めて場所移動今まで、キッチンの前の落ちていたけど
 
 
南向きなので日あたり良すぎて
 
 
 
 
気温高くなるというので
 
 
風の抜ける場所に、
 
 
これからの数か月
 
日陰と、風を求めて
 
鉢を抱えて移動します。
 
 
足腰元気でないとクリスマスローズ育てられない環境です。スター
 
 
 
 
 
足腰元気で頑張ろう~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください