昨日急に桜が咲きだして、
 
今日は満開に近くなりました。爆笑
 
 
 
暖かくなったので、クレマチスが咲いていました。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんシーボルディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味なお花で
我が家では古株です。気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭を巡回していたら
 
 
 
 
又別の蕾を見つけました。
 
 
ピンクの八重のクレマチス
 
 
 
ジョセフィーヌ
 
 
昨年秋に初めて可愛いお花で咲きました。飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
花が長くて2か月ぐらい咲いてたよぅな気がします。合格
 
 
 
 
 
スリット鉢に入れて庭に埋めこんでいます。乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれどんな花が咲くか?すっかり忘れています。
 
 
 
 
洗面所の窓枠に這わせようと思って。
 
 
 
 
これも蕾付き黄色い花
 
 
 
他にもいくつかクレマチス移動したりしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてラナンキュラスラックス
 
 
 
今日の様子。
 
 
 
 
先週雨になるので150本ほど切って
 
 
色んな人にプレゼントしましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも次から次へ咲いてきます。
 
 
 
 
 
本当に素敵なお花。
 
 
 
グラスにでも投げ込んでも
 
 
 
蕾が開いてしまうまで咲いています。
 
 
 
 
凄く長く楽しめるお花です。ラブラブチュー
 
 
 
 
 
 
 
毎日眺めて癒されています。
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください