こんばんわ。

 

 

今日のお昼の暖かい事驚き

 

 

 

クリスマスローズ達が強い日差しにぐったり無気力

 

 

 

植え替えて土になじんでない鉢が心配になるけど。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルで届いたロマンチカと、ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークアイズ

 

 

 

 

ぎちぎちの箱で届いた時、開封したら

 

 

 

白いヘロヘロの長い茎

 

 

 

しろヘビ🐍かと思って😲びっくり

 

 

 

 

何日箱に入ってたのポーン

 

 

 

 

 

 

早速、大き目の鉢に植え替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハートラブラブニコニコ

 

頑張ってほしいな。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが作ったさびさびのハウス。

 

 

 

もう4年か?5年何気なく

フェンスの横のブロックの上に置いてたけど

 

 

 

西の庭にビスで止めてもらいました。

 

 

 

 

明日は又雨のようでお天気の変化についていけない。

 

 

 

こちらも霜注意報出てるらしい。

 

 

 

さすがに街中だからそんなんな事はないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください