こんばんわ。

 

 

 

 

横山さんのピンクニゲルの咲きだしました。ハート

 

 

 

 

 

かなり可愛くニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人さんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女咲きの雰囲気も残して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番花も咲きそうです。

 

 

 

ほんとにこんなに可愛いお花に咲くなんて。合格ニコニコ

 

 

 

 

 

クリスマスローズにはまって良かったと思う

 

 

 

今年ふふふ・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして花友さんから、プレゼントが届いたので

 

 

 

 

 

お礼に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどミモザがきれいなので

 

 

 

 

一緒に送ってあげようかと思っていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

今日はラックスいっぱい咲いてきたので、

 

 

 

プレゼントしょうとカットしていたら

 

 

 

裏庭に来てくれたので

 

プレゼントしました。

 

 

 

 

趣味の園芸でラックス切るとわき目から、

蕾がどんどん上がって来るというので

 

 

 

 

勇気が出てプレゼントできそうです。

 

 

 

それにしてもミモザもカットすると可愛いけど、

 

 

ラックスも色とりどりカットするときれいですね。合格ラブラブ

 

 

 

 

 

やっと色々咲いてきました。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください