こんばんわ

 

 

冷えますね。

 

足元がヒエヒエです。

 

 

3月に入りいつの間にか誕生日も過ぎてしまいました。

 

 

 

今年はパパがプレゼントくれました。

 

お友達にもそれとなくプレゼントは無しにしょと

 

昨年話したので素敵な桜のカード届きました。ラブラブ

 

 

忘れずにいてくれることがうれしいです。@^^@

 

 

 

だって私自分へのプレゼントちゃんと自分へのご褒美

 

 

 

 

 

誕生日と言いつつ、いくつ買ったのかしら?笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬さんのクレオパトラ

 

もう少し花弁あった気がしたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

花弁が短くてそれは満足ラブラブピリピリでした。爆笑

 

 

 

 

さてここからは我が家のお花.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1株のお花が違う色合いで素敵です。

 

 

 

 

 

超田舎者さんのマセンダ―レインボ―かな?と思ったり

 

 

 

ラベルが無いので??

 

 

マセンダ―レインボー色変わりするので、

 

 

 

今年は肥料やりすぎて花の感じが違う株が多くて??

 

 

あれれと思う事が多いです。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

12月庭に植えたお花

 

たぶんセミダブルと思いきや

 

 

どうもダブルのようですが、庭植えこの色が無いので大歓迎です。ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

2つの花が1になって咲くようです。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい・・これも庭植えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと古いけどイナバウワ―状態で咲いています。

 

 

 

 

裏表が違うのでバイカラーカップ咲でかっこいい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅるちゅるのお花が好き爆笑

 

 

ソレイユさん2022年かな?昨日あたりから

 

 

 

ゴールド濃くなってきました。

 

 

何か日ゴールド同士交配したいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはソレイユのセミダブル

 

 

 

 

いっぱい蕾が出ています。

 

 

凄く楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房切ったら寒い寒い・・

 

 

もう寝ましょう・・・

 

 

 

お付き合いして頂いてありがとうございました

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください