こんばんわ。

 

 

 

 

早いもので2月になりましたね。

 

 

 

 

又誕生日が来てしまう。

 

 

 

驚き

 

 

 

来るもの拒まず。笑ねー

 

 

 

 

 

 

さて昨日の写真だけど、

 

 

 

かなりズームアップしていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末ぐらいに気が付いた。

 

 

 

 

おぉ~~~~

 

 

 

もしかしたらこれ・・・

 

 

 

 

 

 

長年ほしいと思いながら巡り会えなかった

 

 

 

乙女咲き?

 

 
 
 
 
 
                 
               
 
 
 
 
 

動画も途中でピンボケになるけど・・・.

 

 

 

 

 

先月は

 

 

 

 

 

 

横山さんのダブルのピンクニゲル。

 

 

 

こんな小さいので分からなかったけど

 

 

 

 

 

ダブルの感じがしてなかったけど、

 

 

そんな気持ち吹き飛ぶ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

乙女咲きなら超うれしいラブラブ合格

 

 

 

気長に待つよ。スター

 


 
 

(^^♪(^^♪(^^♪・・・

 

 

 

お家のクリスマスローズは、まだまだ蕾ですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種のクリスマスローズちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居なくなったと思ってたクリスマスローズちゃん。

 

 

2018年にお迎えした子

 

 

 

 

いつもは数個しか咲かないけど花茎が3本出そうなので

 

増えそうです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどなたという感じ

 

 

株もとで咲くのかしら?

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
コロコロの蕾
 
 
 
レインボーなのかソレイユなのか?
 
 
 
ラベルなくして咲いてからつけようと・・・
 
 
 
 
 
2月もクリスマスローズの話ばかりですが、
 
 
どうぞよろしくお願いしします。上三角上三角上三角
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください