毎日凄い寒さが続いていますが、
 
皆様お元気でしょうか?
 
 
 
 
九州も寒くて
 
昨日から体が寒くて
 
 
 
熱は出ていましたが、背中が寒くて寒くて
 
ホッカイロ出して貼り付けましたが
 
 
 
そんなにぬくぬく?驚きではないので
 
 
 
 
睡眠薬多い目に飲んで寝ましたが
 
一緒に寝ている桜もも布団から飛び出していないかと
 
 
眼が覚めます。
 
 
咳が無いので、インフルエンザではないと思いますが、
 
 
この時期仕事も忙しいの頑張りましたら
 
38・5℃
 
 
 
 
 
 
夕方又冷えそうなので、気を付けて
 
 
 
 
明日ダウンしそうなので庭の掃除大物洗濯もの
 
部屋の掃除をしたら怒られました。
 
 
 
 
 
明日お休みなので寝ようと思います。
 
 
 
 

クリスマスツリーお祝いケーキプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかる方はわかりますね。
 
 
セミダブル狙いですが
、シングルも時もある笑い泣き
 
 
 
 
そりゃそうだろうと納得したところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ花か新芽かもわかりませんが
 
 
 
ゲット出来て良かったです。飛び出すハートキューン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください