気が焦るのよね。
 
 
 
 
どんなの花なのか気になる気になる
 
 
 
 
 
 
 
昨日様子なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ズーム目いっぱいして、切り取りして
 
ボケ修正した・・・
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
利休さんだよね。。
 
 
 
意外と形も澪だれてないようで・・
 
 
 
もう1鉢購入したけど来年開花は無理そうなので、
 
 
 
久しぶりにメルカリにだしました。
 
 
損しないくらいの価格に
きれいなぼかしのクリスマスローズカラス二ガの苗も
 
 
おまけに付けてお花が 咲いてほしいわ。
 
 
 
 
オマケ好きだから、私のを買うとお得感がありますよ笑
 
 
 
やっと新しいプリンタ―で年賀状印刷初めました。
頑張ろう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は雪が散らつき
 
 
 
 
 
桜ちゃん防寒対策ばっちり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なパンダがいるぞ||||
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれあれこれは・・・
 
 
 
 
子供に戻りつつあるモモちゃん
 
 
 
今月に入りおむつが離せなくなりました。爆笑
 
 
 
 
突然なの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳が遠くなったし以前より歩かなくなった。
 
 
食慾だけは大せいで、::ご飯~~とごはん時には吠える。
 
 
見た感じもグッとおばあちゃんになったしまって
 
 
そろそろ残る時間も多くはないかも。
 
悪性が出ないとまだ遊べるけど
淋しいなハート